【速報】ブログ開設

思い至りました。

どうも。板部と申します。

 

前々からブログ開設はやってみたいと思いつつも時間の関係で先延ばしに…

長い文章嫌いなわけではないんですけどね。昔やっていましたし、mixi時代はガラケーで長文を1日3つ上げてたりしたもんです。暇だったんだなぁ。

今では純粋にそれをまとめる時間を取ることに対して敷居を感じていました。

 

しかし私、先ほど思いつく。「そうだ、自分の真面目なツイートだけまとめて記事にしたらいいんじゃね?」

 

というわけでちょっと試験的に更新してみようと思っています。

もちろん文字のみでやることもありますがそのあたりは臨機応変に試してみようと思います。

 

 

 

最後に。なんでカフェかって?ただ単にカフェ好きだからです。

それでは、よろしくお願いします。