スマホとはなんぞや

 

 

追記:

我が家は高校卒業まで無線LANなし・PCは共用だったもんでね。

ガラケーでこだわってたのはデザインでしたし、当時はガジェットなんて無縁でござった。懐かしい話。

 

でかいiPhone、要ります?俺は要らない。

一台持ちならZ1f/A2、二台ならiPhoneとFHD5インチ系の何かっていうのが俺の結論でして。まあアレです、片手で何かやりながら使う時はiPhone、動画見たり電子書籍読んだりみたいなメディア再生に使うのにXperiaみたいな使い分けをしています。

AndroidPDAだと規定したときにでかい画面であってほしいんですよねー。となると片手利用できるコンパクトサイズはiPhoneに埋めてほしいんですよ。Z1fとかだとどうしてもファイルビューアーとか見にくいだろうし…

まあ何が言いたいかっていうとiPhoneは小さい方がいい派です。まあ出てみないと何とも言えないけどね。