AppleWatchについて

とはいえさすがに最安値でも5万近いAppleWatch氏、一見ガバガバですがフィット感はその辺の安物(3000円くらいのホームセンターに売ってあるようなやつ)とは格が違うといってもよいと思います。着け心地はなんだかんだ悪くない。あと思ったより軽い(Sport)

Sportは割と軽いです。はい。

シルバーはちょっと安っぽいかもです。色にこだわりがないのであればスペースグレイのほうがおすすめかも。

というか硬いです。もっとじゃらじゃらしてるもんだと思ってたら肩すかし食らいます。

たぶんバンド全体が磁石になってるからだろうと思う。

とりあえず思ったよりダサくはなかった。

両方とも38㎜です。

Sportのデジタルクラウンはなんというか…軽いような気がするんですわ。
このへんのハードウェア面での操作感はAppleWatchに軍配かなぁ…でも運動のことを考えたら無印AppleWatchの重さは考慮に入らないレベルなので、運動するときにライフログとして使う気があるかどうかを判断基準にするのもアリなんじゃないかと。
ただしSportは耐久性に疑問を感じました。落とすことは稀でしょうが、たぶんこれドアの角で「ガッ」といっちゃうと傷つくか凹むかしそうな気がする。ぬるぽ

我ながら目の付け所がシャープ。

実は動画撮ってきてたんですが1分あるのでうpは厳しい…ですね…(・・;

興味のある方はくまむんさんのVineを覗かれてみてください。

こマ。アツゥイ

 

【結論】

やっぱり出てみないと何とも言えない

 

おい散々ひっぱっといてそれかよ!という感じですが…

まあアプリってどんなのがあってどんなことができるのよ、ってのは実際に使ってみないとわかんないしなあ…そのレビューを見てから考えても遅くないんじゃなかろうか。

そこで発熱に関しても言及してくれる人がいるだろうしね。

 

たぶんなんだけど、そうやって様子見してるうちにAppleWatch2の話が出始めると思うのね。

そっちが真打というか本命でしょ。私はそうしようかなって思ってます。

 

とか言いながらWiiUを衝動買いした前科があるので私のこの発言には信憑性がない。

夏には持ってるかもしれないね?(ニッコリ)