
AppleWatchの長期戦略の話ができなかった記事

 

うーんAppleWatchのコンテンツ続々と増えてる感ある。

先発のSWよりコンテンツに力入れてて欲しくなる感あるよね。
 
Watchで何すんやってのは前々から言われてたことではあるけれど
最初は「それ腕時計でやる必要あんの?」っていうコンテンツもばんばん出していくスタイルの方がいいと思うんだよね。
その中から「うおおおおおおこれすげええええええ」っていうものが生まれてくるもんなんだと思ってる。
Watchのボタン操作でスライド遷移できたらiPhoneでやるより流行りそうだなって。
 
 
それはそうとアップルの戦略気になるなあ。AppleWatch2で筐体を変えてくるかどうかってたぶんアップル自身も悩んだんじゃないかなあと
いや悩んでてくれないと困るけれども。ひょっとしたらEditionだけ中身交換に対応とかになるかもしれないけど、それでも中身交換は一考はしていてほしい。