無職を脱しました

今日のは旅行記の続きではなくただの雑記。

 

いやね、ただの近況報告をまとめるだけにしようと思ってブログ編集しに来たんだけど、えらいアクセス伸びてるっぽいじゃないですか。

何事かと思ったらアクセスのキーワードは「ネスプレッソ修理」…

 

あぁ、あの記事役に立ったんですね、よかった。

しかしですね、

f:id:underside:20170425223908j:plain

Google先生の1ページ目の4件目に表示すんのやめてくれ。

なんなら参考サイト様「コンピュータ人生。」さんよりも上にランクインしてるやんけ。勘弁してくれよ私は慎ましく暮らしたいんですよ…

 

このブログはもともと「自分のツイートから備忘録的にまとめたろ!」というアレから始まったただの雑記集なんですけど、本来扱うべきネタは「ガジェット」「ICT教育」あたりなのであって、決してNespresso…ネスレ社に喧嘩を売っているサイトではございません、悪しからず…

 

 

 

では雑記。

実はわたくし就職しましてね。

 

言えません。これ以上は言えません。すみません()

 

よく考えると自分の居住地域・職場・導入機器の関係上、下手にICT教育の話や現場の話をしちゃうと地域が特定されちゃうんですよね…

ということで、とりあえず「働いてます、然るべき場所で」ということしか申し上げられない、何とも情けない報告でした()

 

今後このブログの方針としまして、

 

適当に。

 

ただ適当に、書きたいときに書く。そういう場所にしたいと思ってます。

 

Twitterより多少はお堅い感じにしたいなとは思ってる。いろんな方が見ているわけですしね。

 

それでいて、今後は最新機器をおっかけた記事よりも、ちょっとICT教育成分が多めになる…予定。

 

もしくは放置される予定です()

 

悪しからず。ちゃらら~。